昨日は帰ってきた息子を

思い切りぎゅーしましてハート


最近寝る時マスクして寝てるんだけど

(息子がわたしの顔にむかって

ゲホゲホしていつも風邪貰うから笑)

昨日はし忘れたけど

息子がスリスリしてきてかわいいので

そのまま寝ましたラブラブ


かわいい幸せハート





昨日はだいぶ落ち込んで

自分を元気づけようと

だーいすきなこれをおいで

 



 

 

いちご大福〰愛愛愛

 

1こ320円、

小さめのケーキ買うか迷う値段だけど

大好きなのでシーズン中何度も食べてます目がハート

 

こちらにきたら絶対に買ってほしい飛び出すハート

 

休日は朝に行かないと

売りきれて買えない電球

 

食べたい方、翌日に到着する範囲に

お住まいの方なら送りますウインク

(わたしの都合にあわせてでよければ

ほんとにおくります!

3月半ばまで声掛けてください💕

ブロ友さんに限ります)

 

購入の翌々日が賞味期限なので

翌々日到着の方にもぎりぎり

送れるのかな、、、?

 

娘がいらないっていうと見込んで、

3つしか買わなかった。。。

 

…らさ、

娘は中のいちごだけ

器用に食べやがったもやもや(笑)

 

食べれない。って外側を

わたしてきた。

 

でもね、外の生地もあんこも

絶品なのでそれで満足よ、、、うん。

 

むすこはほぼ1個まるっと

食べて、これも想定内。

 

夫に1こあげたので

わたしの分はお察しのとおり、

子どもたちが残した分爆笑のみ。

 

今度はいちご大福3つと

いちごを買うことにしよう。

 

和菓子屋さんでは、

レジ横にあったつくしが気になって

買ってみた。




 

ふつうのお砂糖菓子だけど

子どもたちが見た目に

よろこびそうだな〰って星

 

結果食べれなかったけど

一瞬だけよろこんでもらえた拍手

 

みて、つくし!


 

 

 

 

 

 

 

 

その和菓子屋さんの駐車場で

長い間絶縁状態だった子と

再会した。

 

もうずっと長い間

すれ違うことがあっても

お互い知らないふりだったんだけど。

 

昨日は

わたしがその子に気づかず

お店に入って、

でてくるまで待っててくれて

声をかけてくれた。

 

いちご大福?

おいしいよねの話から

ちょっとだけ話して。

 

長い間のわだかまりが

溶けるのかもしれないし、

もう今さら

どうにもならない関係かもしれない。

 

でもせっかく待っててくれて

声もかけてもらったから

昔みたいに笑いあえる関係に

戻れるといいな。








さて、明日一日で休みだ!


娘と節分の鬼退治ごっこの

計画を立てねば!


娘は鬼役をやりたいらしいけど

息子が泣かない程度に

やってもらわないと、、、









あ、みなさん、

しんこぺーてっどくろっく←笑

ご存知ですか?


てってってってー

てってれ〰️みたいな笑


イオンとかでよく流れてるやつ笑



娘がいま音楽の授業で

やってみるみたいで

教えてくれました。



↑家族でやりたい!


ピアノ→ママ

鍵盤ハーモニカ→パパ

ウッドブロック→なーちゃん

トライアングル→りーちゃん


絶対楽しいから

めっちゃやりたい爆笑








判定日でクリニックきてるけど

なぜかずーっととばされている〰️!


次の作戦会議で

長引く診察だから

午前診察の最後にされてるかも笑い泣き


お腹減ったえー








ではまた流れ星