昨日は午後休気づき
 
おにぎり食べて、
ジンクスのひとつを。
 

 

 

パイナップルラブラブ

移植がうまくいくおまじないキラキラ

 

多分、この治療をしてない人には

馬鹿げてると思われるだろうけど、、、

 
そして、せめて今晩はできるだけ
走り回りたくないので
洗濯まわし、取り込み、
猫トイレ掃除他、掃除機など
バタバタ過ごして。
 
一通り家事を終わらせてから
クリニックまで1時間ドライブ〰️ラブラブ
 
きちんと融解されたものを
移植できたニコニコ
 
今日は子宮の断面を
写しづらかったようで、
ちょっと長かった泣
 
ハラハラしたけど、
無事終わってよかった〰️!
 
帰ってからはやっぱりちょっと
バタバタと動いてしまって凝視
 
安静にしていても
普通に活動していても
妊娠率に差はないらしいけど、
腹圧のせいで
胚がでてきちゃうんじゃないかって笑い泣き
 
↓これがしぼんでたので
ふくらまそうとしたけど
ちょっとやってやめたタラー
大きい風船かたい・・・

 

コンビニで予定外に買ったものだけど

丈夫で2回目もふくらませて、

かってよかった風船です流れ星

 

今まで診療報酬明細書は
もらっていなかったんだけど、
かけてる保険を請求する関係で
少し前からもらっていて。
 
今日の明細に
高濃度ヒアルロン酸含有培養液加算が
ついてて。
 
エンブリオグルーを使ってない
クリニックだと思ってたけど、
それが標準だったぽいニコニコ
(↑エンブリオグルーのことよね?)
 
それも保険適用で、
今日のお会計は39,000円でしたスター
 
とりあえず。。。
 
たまごちゃん、
ようこそ、わがお宮へ飛び出すハート
 
面白すぎるねえねと
にいにと
にゃんにゃんがいるよイエローハーツ
きっと楽しいから
お腹にしがみついて、
生まれてきてね〰️ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで昨日から
ノンアルビールがおともです気づき
 
お酒じゃない〰ぼけー
 
…という感じで気分上がらず
写真もなかった。笑
 
今朝はものすごーく空腹で
娘が一昨日残したチョコパンと
昨日残した食パン・・・
2つともたべてお腹パン。

(パンだけに・・・あ〰もうくだらないことばっかり浮かぶ(笑))

 

↑娘どっちもひとくちしか食べてない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 
ここから暗いです真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
娘氏、絶賛情緒不安定で参った。
怒る怒る・・・
 
そんなときは雷をおとすの逆効果で
寄り添ってあげないと
娘は完全に心を閉ざします。
 
昨日の夜、怒りの合間に
ママ、明日早く帰ってきて?
って言われたし、
(今思えば)スキンシップ多めだった。
 
もっとぎゅーしてあげたらよかったな・・・
 
怒りっていうのは二次的感情なんですよね。
そこにはどんな気持ちが隠れてるかな。
 
冬休みあけ一週間、
疲れもでてきてるし踏ん張りどころだOK
 
娘じゃないけど
自分でもスルーし続けてきたけど
わたし自身も最近朝出社までの時間と、
歯磨きから寝かしつけの時間が
めっちゃ苦痛悲しい
 
怒るのも体力がいるし
黄体補充してるから

体のだるさや眠気がある。

 

昨日も寝ない息子にもほんと

むきーってなって泣き笑い

(昨日もベッドの上でめっちゃ

ダンスしてたわ・・・)

 

黄体補充といえば

わたしはメンタルの不調がつきものだけど

今回は卵を迎えるっていうミッションのために

前向きにいられてる部分もある。

 

それでも落ちてるな~と思うし

やっぱりイライラもしてる。

 

抑肝散飲みたいけど

移植周期だし

当帰芍薬散のんでおきたい。

(成分に重複するものがあるので

併用はしないほうがいいのかなと判断)

 

娘のケアと、

それにともなって自分の心のケアもしたいオエー

 

夫とお出かけしたら

わたしはケロっとなんだけど

夫が多忙ですネガティブ

 

たまごちゃんに

楽しい我が家、みせたいよ〰にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということでショボーン

 

日常はそんな感じだけど

無事着床しますようにお願い