最近の息子の

言い間違いがかわいくてラブラブ

 

マシュマロ→しゅましゅろ

ポップコーン→ぽっぽこぽーん

 

などチュー

 

娘が小さかったころ、

コップをぽっくと言っていて、

スコップもすぽっくだったな〰なんて

思い出してにまにま。

 

でもたくさんあったはずなのに

あんまり思い出せなくて寂しい。

 

忘れたくないなあ悲しい

 

 

 

 

 


 

 

こどもたち、

昨日はヤーコンのきんぴらが

ヒットだったみたいで

夕食前に何度も試食。

 

あげるからあーんして。

絶対箸に口付けないで!

と言われて気を付けて食べるふたり。

(釣りごっこになりました)

(息子お風呂前)

 

ヤーコンのきんぴら、わたしもだいすきラブラブ

大人のは唐辛子どばーで上差し

 

↓子供たち、きんぴらはこの倍くらい食べました。

 

ホッケおいしかった〰ラブ

息子もぱくぱく、

娘は半分くらい・・・?

 

娘(7)と息子(2)は

ごはん以外ほぼ同じ食事量です。

(娘100g息子80g、

千切りキャベツともやしは

娘好物なのでたくさん食べます)

 

食後は、わがやのふるさと納税

最終便のいちごをラブラブ

 

一瞬でなくなりましたよだれ

 

パールホワイト、本当にあまくて

我が家の定番です照れ

 

おんなじ〰ってチュー

 

来月あたりいちご狩りにも行きたいなラブ

 

このあと

テーブルにこれがおいてあった。

ミッキーの体。

 

 

 

ねえねにもらったグミ、

顔だけ食べてみたけど食べれなかったらしい(笑)

 

いつもふたりとも

ママにグミくれるけどね、

ママはグミ(ラムネも)は

好きじゃないんだよ・・・

 

 

 

 

 

お腹いっぱいだし、一昨日の夜

全然寝られなかったのもあり、

昨日は布団にはいってからの記憶が

ほぼない〰

 

あと1日で休みだびっくりマーク

がんばろ〰飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、

今日娘は祖父母とお出かけ。

 

今朝のお弁当づくりは

夫の分だけだったわけですが事件が。

 

隙間にレンチンハムエッグを、と

レンジが鳴ったので扉をあけたらこれネガティブ

 

ぎゃーネガティブネガティブネガティブ

 

なぜ。こんなこと初めてびっくりマーク

ちゃんと卵黄ぶすぶすしたのにネガティブ

 

↑これはわたしのおにぎらずの具にして

夫のは作り直して今度は成功。

(写真とりわすれ)

 

朝からレンジの大掃除でした〰

 

 

 

 

 

今日はまた卵胞チェックに

受診します〰。

 

クリニックについたら

トイレに行かない。

LH検査ある。

(絶対陰性だけど)

 

↑忘れないようにしなきゃタラー

 

トリガーできるくらいまで

成長してるといいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー