前記事は、、、

暗すぎて不快にさせてしまいそうだったので

アメ限定にしてしまいました泣き笑い

 

でも、さっきトイレに行ったら

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

yes!生理!

解放されたと思ってうれしくて

会社のトイレで声を上げてしまった(笑)

 

あ、2階トイレ①は

ほぼわたしの部屋状態なので

ほぼ誰もこないんです。

 

金曜暖房つけたまま帰ってしまったようで

今朝トイレぽかぽかだった(笑)

見回り女子トイレはされてないんか、、、

 

わたしもし倒れてても

気づいてもらえない…?凝視

 

…という話はおいておいて。

 

生理痛とのつきあいはあるけど

メンタルボロボロとは

おさらば~飛び出すハート

 

卵巣刺激と黄体ホルモンのお薬で

体重が増えてるので

食べて気持ちを落ち着かせることも

したくなかったし、

卵巣が腫れてるから

運動でリフレッシュもできなかったし。

 

んで、ほしいものを

思う存分買うお金はなくて(笑)

 

なんかもう今回自分の甘やかし方が

わからなかった。

 

んでたどり着いたのが↓

 

最近ご無沙汰してた高くて買えないBAと

(この前エステでもらったミニサイズ)

同僚からお誕生日にもらった

ポーラののボディーソープ開封ラブラブ

 

BAの香りにいやされて

浸透力のすばらしさと

薬事法の関係で書けないですが

つけた後のお肌に感動して気づき

 

ボディーソープも香りに癒されましたピンクハート

 

そして今日昼休みに買いに行ってきたのが↓

 

 

 

家族で使う消耗品なので

家計より。笑

元気にはなったけど、

今晩使うの楽しみ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

プロベラは体から抜けるのが早くて
わたしは毎回服用終了2日くらいで
生理がきます。
(朝晩2錠ずつ服用)

 

 

 

 

手袋手袋手袋

 

 

 

 

前回記事にも載せましたが

土曜日は少し雪がつもりました。

 

 

息子はお外あわあわいっぱい!とラブラブ

 

雪だよ~冷たいよ~と

教えましたが、

来年はシーズン初めも雪だと

認識してくれるかな。

 

このあと少しだけ

触らせてあげることができました雪だるま

 

クリスマスはさんたくんサンタもくるし

(なぜか息子はくん付けでよぶ(笑))

寒い寒い冬もたのしいねクリスマスツリー

(母は嫌いだけども、、、)

 

 

 

 

手袋手袋手袋

 

 

 

 

ちょろっと週末のこと。

 

戦利品↓

ブラックフライデーのイベントで

648円詰め放題流れ星

 

 

息子、シスコーンデビュー(笑)

息子の朝食は納豆ご飯とフルーツでしたが

その後姉からもらって

デビューしてしまった。

チョコ味、おいしすぎて震えて喜んでました(笑)

 

 

 

 

 

 

さ、おすましペガサス

今週もはじまりましたバレエ

 

土曜日は娘とプールに行きたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

では香水

また更新します~おねがい