おはようございますイチョウ

 

最近会社での乾燥がつらくてえーん

会社にも瓶ごとはちみつ持ってきましたよだれ

 

3つ購入で1つプレゼントだったので

我が家の在庫うるおってますにやり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週のことなのですが。

 

娘、バスに時間に間に合わず

学校近くまで送りました。

(娘のバスが7:17発、

別のルートだけど7:23発のがあって、

小学生は17にしかのらないけど

23に乗っていけばいいのでは?と

おもっている私は鬼?)

 

わたしは始業が7:30なので

遅くなった娘を送ったら遅刻確定。

 

んで。ちょっとイライラしておりました。

 

国道にでてから、

わたしの前に右折の車がちょっと

無理してはいってきて、

ブレーキをふんでも

一瞬車間距離をつめた感じになって。

 

しかもなにがしたいのか

その方20キロほどで走行。

 

…で車間距離は近いまま。

 

それが気に食わなかったのか

あおり運転だぞとでもいいたかったのか?

 

おもむろにスマホとだして、

インカメラにして撮影しだした?

 

ドライブレコーダー搭載のステッカーも

貼っている車でした。

 

そしてその後は

スマホをもったまま

40キロくらいでゆっくり走行。

 

気持ち悪いので

結構離れてついていきましたが

わたしが国道沿いにある職場で曲がる

ところも見られてるし

なんだか本当に気持ちわるい悲しい

 

事故でなくても

いらぬ車のトラブルには

巻き込まれたくないし、

車が大きいと威圧感があるから、

(VOXYです)

車間距離をつめないように

ふだんから気を付けていますが

本当、、、気を付けよう真顔

 

みなさんタイヤ替えました?

もうすぐ路面も凍結するし

運転気を付けましょうね雪だるま

 

 

 

 

 

週末の姉弟ハート

 

最近あたりまえ体操を楽しみました(古)

 

お風呂あがりは寝るまで下着スタイル

(前回に続き2回目の報告です)

 

最近のふたりのおやつ。

わかさぎの唐揚げ。

 

わかさぎはカルシウムはもちろん

カリウム・ビタミン・アミノ酸・鉄なども

豊富にふくまれていて

偏食息子や食の細い娘のおやつに最適うお座

 

↓似てるやつ。我が家のは古今東北の。

 

わがやのさつまいもも、収穫後ねかせて

甘味が増してきたと思うので

今日のおやつはさつまいもにしますニコニコ

(収穫したての蒸したら

甘味がたりなくて食べなかった子供たち真顔

 

そういえば野菜の値段が

戻ってきましたねニコニコ

 

家計にはうれしい限りスター

 

もうすぐ冬季の賞与もあるけど

財布のひもしめて頑張ります真顔

 

 

 

 

 

 

 

採卵後のプロベラ内服が

(黄体ホルモンのお薬)

本日やっと折り返し地点。

 

食欲もすごいし、

体のだるさもなかなか真顔

 

体動かしてリフレッシュしたいけど、

卵巣が腫れているので動かれません真顔

 

卵巣茎捻転とか怖いからね、、、

 

とりあえず、、、

服用終了後にお薬が抜けていく過程で

メンタルバランス崩すのが

今から怖い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた更新しますニコニコ