23時ころのこと、、、

 

独特の咳とともに

息子泣くアセアセ

 

んん?とおもいつつも

体を起こしてトントンしたり

背中を摩ったりしてみて。

 

でも変な咳は止まらず、

吸入してました。

 

…が咳もでるし、

苦しいのか泣き止まずタラー

 

独特の咳に

クループ?と思ったので

またしても救急を受診してきましたもやもや

 

咳ありなので

コロナインフル検査して、

みてもらえるまで1時間もやもや長いダッシュ

 

車で待つようにいわれたけど

徒歩だったの別室用意してもらえました

(20時くらいまで飲んでいたので

運転されなかったのですオエー

でも徒歩のほうが早く着く)

 

看護師の問診↓

①クループなったことある?

→ない

②なんでクループ知ってる?

→SNSか何かで知ったのだと思う。

 

↑2つめの質問は問診?雑談?

 

子どもがいれば予備知識として

あってもおかしくないのでは?

 

その後医師の診察があり、

様子をみて大丈夫ということでしたが

今朝も変な咳がでます。

 

オットセイとか犬みたいな。

 

この季節、本当に嫌だな~えーん

 

結果、大丈夫といわれて

受診しないほうが

息子は鼻グリされないですんで

もう少し睡眠時間確保できたかな、

なんて思いますが

本当のクループだったら

命にかかわるし

受診したの間違ってないよね、、、悲しい

 

 

 

 

 

 

 

…というわけで

21時就寝、

23時から1時まで起きてて

4時20分起床、

わたしにとっては

睡眠時間が足りないです~

 

息子も眠いだろうな真顔

 

今日頑張れば明日は休みだし、

がんばろグッ

 

 

 

 

 

 

リンクさせたいけど、

たぶん娘がバブ襟(笑)いやだし、

ピンクのアウターも

スカートも嫌いだからな、、、真顔

 

image

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

では花