昨日はおやすみでラブラブ

 

午前中は無料券があった

ポーラのエステに気づき

 

大好きなBAシリーズについて

語りすぎて

詳しいですね照れと言われました(笑)

 

お金が無限にあるなら

BAだけを使い続けたい。。。。

 

楽天だと公式より安いけど、、、

 

 

 

 

新しいミルクフォーム(乳液)も

すごくよかったですルンルン

 

 

絶対に買えないけど

試させてもらったこちら。

 

いや、これ本当すごいよ、、、

薬事法の関係で書けませんが

本当、すごいです←

 

肝心のエステは、

たった30分の無料エステでしたが

しっかり老廃物が流されて

顔の印象がかわったのと

終わった後のお肌が自分でさわっても

気持ちよくてラブラブ

 

正直、、、エステなんて

リラクゼーション程度にしか

思っていなくて

エステにいくなら

美容医療、と考えていましたが

イベント前日のエステなどは

いいのかも、と思い直しました照れ

 

それに、

何も購入しませんでしたが

なんでもネットで手に入る時代、

久しぶりに対面で化粧品の

お話をしてたのしかったなあハート

 

さて、エステにいる小一時間、

夫に時間をつぶしてもらっていたのですが

合流し、軽くお昼をすませて

今日のメインイベントへ。

 

この夏はじめてのかき氷を食べること笑い泣き

 

しかしこの日、、、

雨のせいもあり気温が30度以下で

なんだか冷房があると肌寒い(笑)

 

かき氷日和じゃなかったね、というと

冬でもアイス食べるじゃん、とポジティブな

返事が返ってきたので

すきだなあ、この人と思いましたニコニコ

 

夫は桃ヨーグルト

 

わたしはメロンマスカルポーネ

 

運ばれてきた量をみて、

あれ、これシェアして食べるものだった?と

不安になったけど(笑)

 

あとからきた若いカップルも

ひとり一つ頼んでて安心(爆)

 

そして案外ペロリと

食べてしましましたハート

 

おいしかった~飛び出すハート

 

1杯1500円くらいの

かき氷は子供達にはまだ内緒の

貧乏な我が家ですにっこり

(毎週行こうなんていわれたら

たまらんからね、、、)

 

食べた後はぷらぷら歩いて

USAGI ON LINEで

ワンピース2点、欲しくて悩んで。

 

 

子供たちのお迎えがあるので早めの
タイムリミットをむかえ、
帰宅したのでしたチュー
 
生理前なので、
ちょいちょい『イラ』を
ちらつかせてしまいましたが
せっかくのデート中
夫は受け流してくれて助かりましたにっこり
 
いや、わたしも気を付けたけどさ、、、
 
来月から解放されるかも、と思うと
今月も少しだけ気持ちが楽ですガーベラ
 
夜はこの日は休肝日UMAくん

 

おでんはじめました~

(ラップのは朝お残しした玄米。。)

 

どでかいのはメンチカツです。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

話は変わって

心因性頻尿の娘、

まだ症状はおさまりませんショボーン

 

でもなぜか夜間のみ改善されて、

起きないか、起きても一度だけになって

娘も家族もきちんと眠れるようになって

それだけはよかったネガティブ

 

日中は長い目でみるしかないかなあ、、、

 

そして頻尿もですが、

風邪がもう1か月も

治らずにいますタラー

 

ウイルスは体内で2週間以上は

生きられないから、長引く風邪は

細菌感染っていいますよねえ、、、

 

一度受診しなければかなタラー

 

でも彼女、最近

処方されたお薬を

のんでくれないのですよね~宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

…そんな感じでチューリップ

今日はこれでおしまいですセキセイインコ黄

また明日ニコニコ