昨日のです音譜

 

 

 

 

 

 

寝不足な本日。

 

夫が夜お出かけの日、

なぜかちゃんと眠れないんですよねえ。。。

 

寝つきも悪いし、

眠りも浅い。

 

さみしいのかしらね、わたし爆笑

 

 

 

 

 

 

今日はお弁当の記録のみです。

 

 

 

夫は銀鮭、わたしは紅鮭。

銀鮭のほうが好きだけど

夫に譲りましたニヤリ

 

レッドアーリーマリネ、

南瓜グラタン、

しいたけマヨチーズ青のり

紅ショウガタコさつま揚げ

でした花

 

夫は昨日はバスケ、

今日は仕事で帰りが遅くて

明日は職場飲み会で遅いうずまき

 

明日の夜は子供たちつれて

外食にしようかなあぼけー

 

今月の食費予算あと

外食こみ8177円ドクロドクロドクロ

(予算65000)

 

今月もオーバーだな魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

簡単ですがまたニコニコ