息子夜泣き継続中&早起き~

いつまでつづくか、、、

 

 

 

 

 

 

今週もはじまりました~気づき

こちらはお天気のよい週になりそうで

気持ちが晴れやかですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに娘が

ファミリーベットで一緒に寝ましたラブラブ

 

右に娘、左に息子ニコニコ

暑いけど幸せラブラブ

 

息子にすりすりしたり、

娘の手を握ったり、

満喫してから眠りましたよだれ(笑)

↑気持ち悪い母でごめんよ。笑

 

まだまだ娘とも

手をつないで歩くことも多いのですが

この日娘の手を握って

びっくりしました驚き

 

手がまめだらけでぼっこぼこびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

うんていも

もう少しでできそうな逆上がりも

練習頑張ってるもんね笑い泣き

 

その逆上がりですが、実は

先週からできるようになったのです~上差し

 

おうちのジャングルジムでは

何度も成功していたので

土曜日公園にてガーベラ

 

 

 

スムーズにできるようになったら

完璧ですね上差し

 

わたしもクラスの女子で

一番初めに逆上がり成功しましたが

(田舎でクラスの女子13人とかだったけど(笑))

小3とかだった気がするな~。

 

すごい拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお弁当気づき

 

 

レッドアーリーマリネがきれい~チュー

 

緑のはスナックエンドウの

ピーナッツ和えです。

少し甘すぎたアセアセ

 

お弁当用に焼いた豚ロースを

息子に少しあげたら

思いのほかたべてしまったので

わたしは味玉とか、残り物を汗

 

 

 

 

 

 

 

 

水泳道具、そろそろこちらも

そろえなくてはです~

 

これかわいい~チュー

 

 

スクール水着も結構あるな~凝視

着替えやすさを考えて

セパレートの予定ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、カバー写真は

わたしの顔をつかって

子どもの顔予想をしたもので

だれでもないです。(笑)

 

昨日娘とSNOWで遊んで

楽しかったです~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではハートまた更新しますパー