昨日の記事バレエ

 

 

 

 

 

 

最近の娘、しっかり起きて

朝食前に身支度をすべて

済ませてくれているので

朝食後、

家をでるまで時間があります星

 

やることさえ終わっていれば

フリータイムとしているので

何をして過ごしてもよいのですが

今朝は一生懸命机に向かっていました。

 

家を出る直前、

パパ見て~と夫に見せて

褒められていたのは

聞こえていたのですが、わたしは

すぐに息子と部屋をでてしまったので

見ていませんでした。

 

昼休みに帰宅し、

娘の机をみると、、、、

 

 

 

 

わかるかな、、、?

1年生の名札ですびっくりマーク

 

ぜひ拡大してみてください、

細部まできちんと描いてますニヤニヤ

 

上手になっててびっくり爆  笑

 

そういえば夫は

いわゆる画伯なのですが、

小学生のころ絵画教室に

通っていたそうです。

習字も。

 

本人の向かう姿勢の影響が

大きいのでしょうけど

(夫はイヤイヤだったんだそう)

習い事って、、、

と思わざるを得ません、、、

 

そして会社にもどるとき、

車でなごり雪を熱唱したわたし(笑)

 

一人の車時間、朝は顔トレ、

昼はカラオケタイムです♡

 

歌詞の意味を

大きくはき違えていることは

わかっているのですが

娘が巣立つ瞬間を想像してうるうる悲しい

 

途中からこみあげてきて

歌えなくなりました。(笑)

 

怒ってばかりいないで

ちゃんとメリハリ付けて

めんこめんこして過ごそう。

(あれ、めんこめんこって

通じるのかな、秋田弁かな?

秋田弁だとめんけ、かな)

 

 

 

 

 

 

 

今日の野菜不足な夫婦弁当。

 

 

鶏は焼き肉のたれで焼いただけびっくりマーク

 

夕食の残り物多数びっくりマーク

 

夫のイカリングフライ、

わたしのはるまきは

夕食残りのスライドですニヤニヤ

 

ブロッコリーは祖母の畑から。

 

明日はゼンブヌードルで

たらこパスタにします飛び出すハート

 

 

麺に見立てて

エノキも追加しますよ~花

 

ブロ友のダイエッターさん方の

モチベーションに、

いい刺激を受けて

最近宅トレ頑張ってますバレエ

 

毎日トータルで30分くらいは

やれてるかな?

 

時々それを横で見ている

体育大出身の夫に

やいのやいの言われますが

まずはやらないとね。

 

陸上部だったので

ある程度の体の使い方の知識は

あるつもりなので

痛めないように気を付けながら

目指せ、いい身体ラブラブ

 

今は平らなえーんおしりの変化を

楽しみに頑張ります気づき

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではラブラブ

また更新します流れ星