※70%オフクーポン取得忘れずに

 

送料込み100円爆  笑

 

 

 

 

 

自転車練習中の娘気づき

 

 
実はこの土日で
できるようになったことがありますびっくりマーク
 
それは、、、
 

 

うんていハートハートハート

 

今まで半分までしかできなかったのですが

半分を超えたら下りになっているので

スイスイ行けたよう爆  笑

 

すごい~飛び出すハート

 

鉄棒も逆上がりメインで

練習中ですが

こちらはまだかかりそうかな?

 

小学生になって、

公園遊びの質が変わってきましたニコニコ

 

今もアスレチック的なのとか

滑り台も好きですけどね気づき

 

真夏になる前に

たくさんお外遊びしたいと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の夫婦弁当ニコニコ

 

 

みなさんのダイエット意識に

触発されて今日はヘルシーですよだれ

 

調理方法はシンプルなほうが

カロリーが上がりにくいので

卵はゆで卵、

豚ロースは焼いて味塩と

あらびきコショウびっくりマーク

 

毎回ヘルシーを心がけると

嫌になっちゃうので

『今日は』

ヘルシーでしたニコニコ

 

ところで凝視

 

わたしのほうのゆで卵、、、

半分にカットしたものなのですが驚き

 

黄身どうしちゃったの?凝視

 

もし生まれてたら

すっごく小さいひよこだったのかな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐお昼飛び出すハート

 

しっかり食べて

午後も頑張りましょう爆  笑

 

ではスター