飾り付けの準備不足感は

ありますが、、、もやもや


楽しかったー爆笑爆笑爆笑


出店風ご飯おにぎり




お菓子とおもちゃ


自家製めざすたニコニコ


夫が編集した動画を用意してくれて

しっかりメザスタでしたチュー

天才!

機械の(ダンボール)の

色塗りは娘がやりましたニコニコ


タグ笑

ぽぽるのラスボス感笑




息子は金魚すくいというよりは

おみずあそびが楽しくて

仕方がなかったようウインク

着替えました笑


笑笑笑




反省点としては、

出店のご飯よりも遊び系を

もっと用意するべきだったかも。


ふたりとも食べるより遊びたい気づき


ボーリングとか、

射撃とか、

用意できたらよかったなニコニコ


すっごく楽しかったので

来年もやろうと思いますキラキラ


何か企画して遊ぶと

楽しいな〜爆笑爆笑爆笑