タイトルの件の前に、、、

 

最近の息子、

まねっこがとっても上手です飛び出すハート

 

こういうブロックの

 

タイヤを

 

おめめー目

と目に当てて見せてくれたりにっこり

 

姉芸人が

しょっちゅう見せてくれる

ダンソン

フィーザキー

トゥーザ ティーサーザ 

コンサ

を見ながら腰をフリフリしたり歩く

(↑よりによってなぜか

この古いネタ。。。

息子が泣きそうになると

すかさずダンソン見せて

笑わせてくれます(笑))

 

どちらも超絶かわいいですハートハートハート

 

息子、芸人のリズムネタが

好きみたいで

テレビでやっていると

高確率で釘付けになってます(笑)

 

もれなく娘も見てます(笑)

 

 

 

 

 

それからタイトルの件。

 

7月生まれの息子、

先月は外食などで

特典が受けられましたスター

 

ココスでは

バースデープレートをもらえて

店内でバースデーソングを

かけてもらえますスター

 

隣で息子のバースデープレートを

ほおばる私。写真ないですが結構豪華です。

アイスは少し息子にもあげましたニコニコ

 

 

マックではプチパンケーキ無料。

シールももらえました。

 

 

かじりとりは

まだ苦手なのでちぎって

りんごソースとクリームなしで

3枚ほど食べました。

片手にフォーク(笑)

 

 

8月は娘が誕生月なので

今月もまた特典が受けられますニヤニヤ

 

 

あ、西松屋も

バースデー特典ありますね。

 

バスボールしか

選んだことがないですが

積み木もあるようですにっこり

 

 

画像は公式ページより
 
 
 
 
 
 
チェーン店、ほかにも
特典が受けられるところが
たくさんあると思いますが
我が家が利用したのは
これだけでした。
 
おすすめありましたら
教えてくださいニコニコ
今月娘の誕生月で利用します~気づき