みなさまこんにちは~ふんわり風船星

 

下の子の宿命か、

バウンサーに置きっぱなしとか

抱っこ紐に入れっぱなしとか

…すごく多いですが

息子がかわいくてしかたない日々ですハート

 

本当親ばかかばか親か

わかりませんが

ただただかわいいハート

 

甘やかして

バカ息子にしないようにせねば、、、と

ひそかに思っていますが、

3歳まではあまあまで行きますよハート

 

 

先日2週間ほど遅れて

やっと100日のお祝いをしました誕生日ケーキ

 

娘の時は料亭を予約して

両親を招待して

盛大にやりましたが

息子が風邪を

ひいていいることを理由に

親子4人と猫1匹で

おうちでちんまりとやりましたプレゼント

(なーくんごめんよ、でも愛情は

たっぷりだよ~♡)

 

祖母が不在の為

娘が食べさせてくれて

息子もにこにこ照れ

 

食事をしているところを

ジーっと

見つめてくるようになってきたので

少し興味がでてきたかなあ??

 

後ろ倒しスタートの予定ですが

離乳食にむけていい傾向ですハート

 

娘も手伝ってくれて飾り付けもして

食べ物はこちらを注文上差し

 

 

 

手作りのものがいいのは

もちろんですが

手作りすることで

時間がとられるデメリットが

今は大きいので

ためらいなく注文しましたニコ

 

これから始まる離乳食も同じで、

もちろん作りますが

市販品もうまく利用して

やっていこうと思っていますガーベラ

 

大きなパイ、みんなでおいしく

いただきましたハート

 

 

 

 

 

 

世間はハロウィン一色の中、

32歳になりましたシャンパンロゼワイン

 

2児の母、

まだまだ老いてられませんバレエ乙女のトキメキ

 

第3子も希望しているので

まだまだ体力もつけて

元気いっぱいかーちゃんで

いなければですチューハート

 

↑こちらについては

また改めて記事にしたいと

思っているので

お付き合いいただける方は

よろしくお願いしますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

キックできるタイプ、正解でしたハート

 

 

みなさん気に入ってくださってる

母乳育児のお供ハート

仕事復帰して約2か月、

家ではミルク足してません上差し

 

 

アイスコーヒーが飲みたいときに

飲んでいます。

もっと早く発売してほしかったえーん

 

 

 

基礎化粧品、SK-2から

ポーラBAに変えました。

なじみがすごく早いのに

しっかり潤うおねがい

つけた瞬間から張りがでます!

本当におすすめです!

 

ローションのみでも効果感じられます

 

ライン使いのおためしには

こちらがちょうどいいかな?

 

1回2プッシュ推奨されてますが

2プッシュだと多くて、

私は1~1.5で使ってます。

 

楽天には公式ショップがないので

Amazonの公式を貼ってますが

模倣品が多いそうなので

公式からの購入をお勧めします。

 

神クレンジングハート

忙しい育児中にうれしい

ダブル洗顔不要ですルンルン

 

お得なセット

 

小さいサイズ

 

 

化粧品のこと語りだしたら

キリがないので

この辺でやめておきます(笑)

 

ポイントメイクは

プチプラばっかりです左差し

 

需要あるかわかりませんが

いつか紹介させてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではまた更新しますハート