先日、有給をとって

娘が小さい頃の服の断捨離をしました。


新生児時代からのもの

全て取ってあるのですごい量笑い泣き


まさか5年もあくなんて

思っていなかったので

大事にとっておきましたが、

結果的に、

肌着やガーゼ、衣類、

ほぼ処分しました。


でも、広げた服の数々を

見ていたらなんだか

懐かしくなってきて

ボロボロ涙がえーん


この服きて、こんなことあったな、とか

思い出がどんどん蘇るえーん


娘が着ていたものだと思うと、

ぜんぶ、ぜんぶもったいないえーん

…そんな思いでいっぱいになりました。


思う存分広げてぜーんぶ見て、

メルカリ行き、セカスト行き、

ゴミ袋行きに仕分けました。


今年は5歳になる娘。


すっかりお姉さんになって

嬉しいけどやっぱり寂しいな〜。


本当、宝物ですおねがいラブラブ







さて、そういうわけで

着るものに関しては

ほぼゼロから揃えることにしましたグッ


マリン可愛いな〜






あんまり高いのは

買いません〜


育休とらずに復帰する予定だし、

保育園に行くとなると

すぐUNIQLOの

このタイプに変えるので〜




ところで最近気になってること、、、


スタイも用意してる方、

たくさん見かけますが、

スタイってしばらく使わないですよね?


ファッション?キョロキョロ

危なくないですか?キョロキョロ


授乳スタイなるものがあることも

最近知りましたが

ガーゼで十分グッ


ガーゼの方が洗いやすいし

乾きやすいしグッ






オムツが袋ごとすっぽり入るこちら

紹介したら人気のようですウインク








さて、色々買い直すこと決めたら

ウキウキしてきましたおねがいラブラブ


男の子のものも選ぶの楽しいですねハート