昨日のこと~流れ星
 
注射のみの受診でした!
午前で仕事を終えて早退。
夫と一緒にランチして
(手作り節約雷雷雷
クリニックへ。
13時半頃受付して、
移植等で診察が遅れないことを祈ってたら
すぐ呼ばれてほっとしました。
相変わらずゴナピュールは激痛笑い泣き
なんでこれこんなに痛いのもやもや
そういえばやっと受付に新しい人が
決まったようで教育中でしたグラサンハート
 
 
 
 
そして今日のメインお願い
クリニックの近くに最近オープンした
すみ治療院さんへキラキラ
 

 
全身調整と骨盤矯正をしてきました。
終わった後は
羽が生えたように体がかる~いラブラブ
のもそうだし、治療院をでて
車まで歩いていく途中に
足の軽さに驚きました!!!!!!
歩きやすい~キラキラキラキラキラキラ
私って今まで歩きにくかったんだガーン
そして家に帰って、気づいた!
太ももの付け根の出っ張りが
いつもよりない気がするお願いお願いお願い
ビフォーアフターないのでわからないけど
気のせいじゃないと思いますルンルン
そして今朝のこと。
私、スカートをはくと
後ろが下がってしまうのが
気になっていたのですが
ウエストのラインがまっすぐ!?!!
(↑意味わかるかな。。)
体の不調もだけど
一応女性なので見た目の変化は
本当にうれしいですハート
 
大学病院前のまっすぐの通りにある
水色のお店です。
内容にもよると思いますが
私はカウンセリング含めて
1時間かかりませんでしたOK
短時間で終わるのもありがたいです音符
 
…なんか回し者みたいな
記事になってしましましたがアセアセ
さわやかなイケメン先生で癒されましたグラサン
来週も楽しみねーハート