こんばんは!
Very Very Red Berry
大分県出身 黒木莉奈です☺︎ ‪❤︎‬

GW終わってしまいましたね!!
GWは私の生誕祭から始まりまして10日間毎日ライブでした🕺✨

10日間ライブきつかったでしょ?と言われるけどワンマンライブ前の毎日レッスンの方が1億倍きつかったのであのお陰で全然GW10日間きつくなかった🤯あともう10日間ライブできる気がする🤯✨笑


GWの間で新しく出会えた方も沢山いるし、
本当に本当に良かった!!!!

GW中に普段あまり共演したことないアイドルさんと共演して、そのファンの方々にベリベリのフライヤーをもらって頂いてそのお陰で興味を持って頂いた方が違う日にベリベリのライブを見てくれたり物販に来てくれたり、
少しづつだけど興味をもってくださる方が増えている事が本当に幸せです!

ライブ中に「あ!この前私がフライヤー配ってた時に話しかけた人だ!ライブ見てくれてる!」って事がGW中本当に沢山あって、
本当に本当に嬉しかったです(;;)✨

上手くいかないことばかりで悩んでてもこうしてフライヤーを配って地道に努力すれば応援してくれる方も絶対増えるんだなと思いました!焦ってばかりだけど諦めず頑張ります!!


私は名前を覚えたりする事が苦手で本当に知能が犬並なのでご迷惑かけますがいっぱい自分の名前連呼して教えてくださいね(;;)!!

新しく出会えた方にも本当はベリベリの為にライブを見に来て欲しいけど、
主現場以外はライブ行かない!って方は、
推しさんがいるグループと共演した時是非ベリベリのライブ見て欲しいです(;;)💗
楽しませます🕺✨✨

GW出会えた方もまたいつか会う日までに成長した黒木を見せれるように頑張ります!!!


博多どんたくも出たかったな〜😭毎年出てたからどんたく味わえないの寂しい😭叶わない夢だろうけどいつかまたベリベリとして出たい😭!


今日からお仕事や学校の方も多いと思いますが頑張ってください!!ライブという楽しみがあれば頑張れるはず!推しメンに会えると思えば誰だって頑張れるはず💪🏻✨(誰やねん)


もし5月病になっちゃったら黒木のしんどい動画達を見て元気出して〜〜!自分では何が面白いかわからないけど面白いみたいなので😂


次のライブは木曜日恵比寿クレアートです!
木曜日からまた4日間連続ライブあるので待ってます😭🙏🏻💜


読んでくれてありがとうございました🥰
ブログ頑張って更新するからコメント待ってます😭!!


黒木莉奈