こんばんは!
Very Very Red Berry 
大分県出身 19歳 紫色担当 黒木莉奈です!

前回のブログ読んでくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♀️
まだ読んでない方も是非前回のブログも読んで欲しいです。

ブログ更新遅くなってしまいましたが、
4月10日にワンマンライブがありました!
来てくださった方ありがとうございました😭 ‪❤︎‬

沢山のスタッフさんを初め、メンバー、そしてファンの方々のお陰で、4月10日は私にとって最高な1日になりました(;;)✨

素敵な写真達(;;)✨






新衣装になりました🙆🏻‍♀️✨


新曲も新衣装も本当に凄く好評で本当に嬉しいです(;;)💓
ショートパンツ嬉しい🥺✨
似合ってる?🥺


そして「サクラスタート」「深紅の叫び」新曲2曲の歌割りを頂いた時に自分の歌うパートが多くて嬉しいというより正直もの凄く戸惑いました.......
私はまだまだ新メンバーですし、そんなに歌わせて貰える立場ではないと思うし歌も苦手なので本当に申し訳ないなって思いました、
でも頂いた歌割りは有難くしっかり歌わなきゃと思います!!!!


今日で私のデビューライブから1ヶ月になります。
この1ヶ月本当にあっという間で、加入してすぐにワンマンライブがあったり、先日ベリベリ1周年主催ライブがあったり、今週土曜は私の生誕祭もさせて頂きます。

新メンバーとして加入したこの短期間で色々な経験をさせて頂ける事は凄く有難いです。
本当にこの1ヶ月間で思い出がありすぎて本当に幸せです(;;)
これからの日々も凄く楽しみ(;;)!!!


伝わるか分からないけど私はこうしてまたアイドルが出来てることに本当に幸せを感じていて、九州は土日しかライブがなかったけど東京は平日もライブがあるし沢山ライブが出来る日々がもう本当にめちゃめちゃに幸せで、本当に生きてて良かった(重い)



私の今の目標は、
毎回のライブ事に達成感というか、今日は前回のライブより良く出来た!って思えるようにしてます。

まだまだ振りとか間違えてしまって凄く申し訳無さと悔しくて......でも少しずつ自分らしさを表現する事を更新してる実感もあって凄く前よりライブが楽しくなりました😭✨

本当に有難い事に、ベリベリを初めて見た方がパフォーマンスが好きです!って言ってくれて物販に来て下さる方がいたり凄く自信に繋がります(;;)!
新メンバーです!って言うと初々しさがないのかだいたい疑われますが今まで8年間やってきた成果が少しはあるのかなって思います😭✨
パフォーマンスかっこいいねって言われるの1番嬉しい!


今の自分のパフォーマンスに全然納得いってないし、完璧になるにはライブ動画を見て練習したり、他のアイドルさんのパフォーマンスを勉強したり、もっともっと努力しなきゃいけないので頑張ります!!

いつかライブが完璧に出来た!って思えるようになったらきっともっと楽しいだろうなと思います!
その時が来るまで待っててください😭!!

続ければ絶対に頑張ってよかったって思えるので努力するのみ!!!!


もっともっと皆さんに好きになってもらいたいしベリベリのライブを見に来てほしいです!!
本当にこの幸せな日々を一緒に共感したい!!!!!!



今週土曜にありますイベント内にて私の生誕祭があります!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
4月27日(土) 
【大好きな君に会いにいく〜EDOCCO編〜】
■会場→神田明神文化交流館 B1F EDOCCO STUDIO
■時間:17:45 open / 18:00 start 
※出演時間未定(わかり次第告知します)
■料金:前売り¥2,000 / 当日¥2,500(各D代別)
■出演:Koifuri / Very Very Red Berry / ゆるっと革命団 / PM3:58 / ルルネージュ  / LiT / きゅい〜んズ’ / d-girls / ごちゃすと / 小泉花恋  / くにくに
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まさか加入して1ヶ月でお祝いしてもらえるとは思ってなかったので本当に嬉しいです(;;)
この日は1年に1度の大事な生誕祭是非会いに来てほしいです😭!
会いに来てくれるのが私にとって最高の誕生日プレゼントです(;;)💜
チケット予約→https://tiget.net/events/54232


そしてその生誕祭の2日後の4月29日で20歳になります!
この日も白金高輪でライブがありますので是非誕生日当日も会いに来てほしいです(;;)💓




自分が20歳になる実感なさすぎる😨!
まさか自分がこんなバカな20歳になるなんて思ってなかった😭笑
20歳になったら成人なのでもっとちゃんとしなきゃと思います😭
まずは大量にある食べ物の好き嫌いと偏食を治さなきゃ😭(悩み小学生かよ)

黒木莉奈は生まれ変わるぞ〜〜🥺✨笑


20歳になっても皆さんに沢山会えますように!!!!!
生誕祭お待ちしています🙇🏻‍♀️



また今回もブログ長くなりましたごめんなさい😭
田舎娘黒木さんは都会ぶってスタバで2時間もブログ書いてます😭笑

定期的にブログ更新していきますので是非コメントもお待ちしています🙇🏻‍♀️ ‪❤︎‬

ばいばい🌸
Very Very Red Berry 黒木莉奈