はじめまして!
先に自己紹介させてください🙇🏻‍♀️

Very Very Red Berry 新メンバー
大分県出身 紫色担当
4月29日でもうすぐ20歳になります
黒木莉奈です🌸






あだ名はくろきか、くろちゃんです!
なんでも呼んでください☺︎ ‪❤︎‬
コールもくろきなので色んな方から本当にくろきでいいの?って言われますが全然大丈夫です🙆🏻‍♀️✨


私は元々、九州で8年間主にアイドル活動をしていました!

そして去年の5月に上京しました
上京してすぐにアイドルをするつもりだったのですが上京後の環境の変化や不安など、プレッシャーにも耐えれず活動を諦めてしまいました。
でも、諦めてからは後悔する毎日で、せっかくのアイドルを諦めてしまった悔しい気持ちや自分の情けない感情に苦痛になる毎日でした。

上京してからは、コンセプトカフェで主に働いていたのですが、外でお店の宣伝をして立っていたり私はなんの為に上京したのだろうって考えたり、今だから言えますが本当に毎日泣いてメンタルが限界にボロボロだったので大分に帰ろうかと考えてましたが、周りの方の支えや、今まで応援してくださる方がいたので東京に今も残れたと思います。
本当にありがとうございます。


私は小さい頃からアイドルしか今までしてこなかったからこそ、自分にはアイドル以外で生きてる心地がしなかったし、ライブが自分にとって1番の生きがいだったのでやっぱりまだアイドルをしたい、東京にせっかく上京したからこそ東京で新たにアイドルを始めたいという気持ちで今回Very Very Red Berryのオーディションを見て頑張りたいなと思いました。



まだ始まったばかりでこんな事を言うべきではないかもしれませんが、

私のアイドル活動として、
Very Very Red Berryで最後のアイドルグループ活動にしようと考えています。
今までは九州でアイドルをしてきて頑張ってきたけどもっともっとベリベリでは頑張りたいし、上を目指します!
諦めない気持ちは今までの人生で1番自分の中であります!!!!


ベリベリに加入が決まってからは、本当にまた人生が明るくなったし、やっとまたアイドル出来るんだ!!楽しい!!って気持ちでいっぱいで、もう私1人じゃないんだな、毎日後悔して悩まなくていいんだ、って気持ちで本当に楽しい毎日です!



私がまずベリベリに加入してから1番最初に感じて思った事は、メンバーが凄く優しい、居心地が良い、ここなら頑張れるって凄く思いました。






まいまいちゃん、あんずちゃん、テンチャンは
凄く優しくて私はまだまだ不慣れで迷惑かけてばかりで、新メンバーなのに私の分まで気を使ってくれたり、
デビューライブで私が満足いくパフォーマンスが出来なくて申し訳なくて泣いてしまったら3人が「大丈夫だよ」って優しく声を掛けてくれて、本当にこのメンバーに出会えてベリベリに入れてよかったなって心の底から思います。


今まで九州の時はダンスの先生がいなくて、教えてもらう事がなかったので今は毎日レッスンをして、先生から教えて貰う事がどれだけ有難い事なのか凄くわかりました。恵まれた環境にいるからこそ期待に応えて貰えるように頑張らなきゃと思います。


本当は新メンバーは私ともう1人いたのですがデビューライブ前にもう1人の脱退が決まって、
そこからの私はデビューライブ楽しみな気持ちよりこれからの不安とプレッシャーでいっぱいで、それまでは正直新メンバーもう1人いるし、一緒に頑張っていこうって思ってたし私だけじゃないから心のゆとりがありました、でも私だけになってしまい、新メンバー私だけでどうしよう、私が頑張らないと新メンバーで私がベリベリに入った意味がない、って思ってます。


今はまだ私は人気がなくて物販中はビラ配りをしてたり、もっと色んな人に私の事を知ってもらいたいんだけどどうしたらいいんだろうっていつも考えています。

フォロワー沢山いるから大丈夫じゃない?って言われるけどそれは九州の方が8割で東京で新たに頑張るには東京のファンの方を増やさないと駄目なんだなと思いました。もちろん上京してからも九州の方からの応援も凄く嬉しいです。
私の夢は、九州で凱旋ライブをする事です。
でもその前にもっと東京で知名度を上げて大きくなって九州に帰りたいです!!!


ベリベリに入ってからもライブのパフォーマンスを褒めて下さる方が沢山いて凄く嬉しいです。1番の自信に繋がります(;;)

自分が身長高いのが上京して凄くコンプレックスになったけど身長が高いからこそ大きくパフォーマンスをしようと思いました。
ベリベリのファンの方は凄く優しくてこんな私を受け入れてもらえて本当に感謝しています。


東京には沢山のアイドルさんがいるので、自分をどうアピールしたらいいのかまだ分からないですが少しづつ応援して下さる方が増えてきて凄く嬉しいです!
ベリベリの新メンバーで入ったからこそ色んな方に、新メンバー入ってもっとベリベリが良くなった!って思われたいし、私が新メンバーで加入してよかったなと思われたいです。

今はまだ先輩方に追い付くのに必死ですが、いつかは新メンバー感がないくらいにはやく追い付けるように頑張ります!!



まずは明日のワンマンライブ絶対に成功させたいです!!!
不安な気持ちも沢山ですが、1番はライブを見に来てくださった方に楽しんでもらいたいです!
私自身も最高に楽しみます!!!!✨

新曲や新衣装も凄く良いです😭✨
まだまだチケット購入間に合いますので是非迷ってる方がいましたら購入よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
当日券でも全然入れます!!


会場→O-WEST
開場18:00~ 開演19:00~
終演後物販あり

新体制初のワンマンライブ最高な1日にします!!!!!!お待ちしています!!😭


長いブログになっちゃいましたが読んで下さりありがとうございます(;;)!


またライブ活動が出来て本当に本当に凄く幸せです。
もっともっと色んな方にライブを見に来て欲しいです!
会いに来てくれる事が何より1番嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






Very Very Red Berry
黒木莉奈🍓