こんばんは〜!!久しぶりのブログだ!!





今日は大晦日なので一日中ごろごろしてました、大晦日の正しい過ごし方だと思う🐶🐶🐶




みんなはゆっくりできた〜?

ゆっくりしてる人もいたけどお仕事だったりライブ行ってたりする人も多いね!!ww

1年間とてもとてもお疲れ様でした!!!😆










きょはねー2018年のはなし




ベリベリのデビューは4/21だからベリベリとしての活動はまだ8ヶ月くらいなんだよね!



2018年の1月は私はまだアイドル研修生だったなあ〜😳

衣装は制服で、持ち曲もないから事務所の先輩方のカバー曲やってた!  もうそれから一年経つのか〜って早い!って思う!



だから、ベリベリとしてデビューする時、可愛い衣装、自分たちの曲、そういうの全部キラキラで嬉しくてたまらなかったあ〜



ベリベリとしてデビューしてから、たくさんの人に出会って毎日新鮮で  嬉しいこと と 悔しいこと で いつも色んな感情がたくさん溢れてた、絵の具をぐちゃー!ってした感じだった、そんな1年!!



生誕祭とかワンマンとか、1年前には憧れてるだけだったことたくさん実現出来て、ヤングアニマルのイベントとか、個人でやるイベントも初めてで、こういった大きなイベントの度みんなの愛が本当に暖かくて幸せだったよ!

もちろん全部のライブも!毎回みんなにたくさんの愛をもらってる🥰🥰



私の中で大きな気持ちが生まれる時いつも近くにいるのはみんなだから、本当に、大切な存在




いつも支えてくれてありがとう!

色んな気持ちを教えてくれてありがとう!



でも振り返って残る悔しい!って気持ちも本当に多くて、

2018年は、出来なかったことが本当にたくさんある!ベリベリはバトル系のイベントにたくさん出たけど負けっぱなしで悔しかった、大きなアイドルイベントに出れなくて悔しかった、ライブで興味をもってもらえない事多くて悔しかった!




なんでこんなに悔しいことばっかなんだろうって思ったけど、私が2017年の私よりすごく変わったんだと思う

いままで私を周りに付いていかせることしかさせてこなかったけど、今、私を自分で進めようとしてる!気づいてびっくりしためちゃめちゃ変わってる自分!って🥺



誰かに悔しいねって言われたらこれは悔しいことなんだ、楽しいねって言われたら今私楽しいんだ、ってずっとたぶんそんな人だったけど



ちゃんと自分の中で目指してるところがあって、そこに行きたくて、思うように進まないことが悔しいの、こんな気持ちは初めて




アイドル始める前の私が今の私見たらびっくりするだろうな〜🐶




誰かに決められた目標じゃなくて、自分で決めた目標が出来たんだよ🐕だからもっともっと頑張れるんだ〜




2019年もよろしくね!へっぽこはおつよい女の子になる!進化の1年だよ🐗




みんなのこと大好き!!



だから



一緒にこれから先の景色を見てほしい!





どうか来年も私やベリベリのそばにいてね、色々な気持ち教えてね、色々な気持ち一緒に知ろうね!




それでは良いお年を!!





最後まで読んでくれてありがとう!櫻井まい