よるてん!

テンチャンです(○´・ω・`○)


皮を美味しく食す料理って

肉でも魚でもすこぶるうまいよね。


それはそうと昨日は

ベリベリの1stワンマンライブでした

平日にも関わらず見に来てくださったみなさん

本当にありがとうございました









8/9のベリベリ初単独公演で

ワンマンが決まったときは先のことだと思ったし

実感なんてものは正直

2週間前くらいからしか沸きませんでした(^o^;)


でも、実感わかないくらいのスピードで進んでいく

このグループに絶対ついていこうってそう思ってた


ベリベリで4/21にデビューしてから

ワンマンまでほんとに色んなことがあった

今まで悩んだことないことで悩んだし落ち込んだし


こうなりたい、とか

なんで自分はこれができないんだって

自分の嫌な部分と向き合ったし


まわりと自分を比べて死ぬほど落ち込んだり

今まで逃げてたことを克服したいって思ったり


正直人間として(?)レベルで

辛いことがめっちゃあったし

どうにかしたくてどうにもできてないことがまだ

沢山あるから此れからもっとあるはず







ていうか自分がダメすぎてほんと

嫌になってばっかだった


寝て起きたら忘れてるけど解決してないからまた

沸々と沸き上がるし

うわぁぁあぁぁやめてくれー!って

何回も心の中でなってそれを閉じ込めて

アホになってみたりしたアホだけどwww


でもそれって色んなことに

挑戦させてもらってるからだなって

正直この活動はこれに挑戦させてもらってるんだ!

なんてデキる生徒みたいに

いちいち考えれてたことはないけど


ベリベリの活動がわたしにとっての

挑戦の山なんだろうなって

日々実感してます


私はここまででどれだけ成長できたかな

ベリベリにここまでついてこれてるかしら

とんだ落ちこぼれだとは自覚してますがwww








とまぁここまでは自分がワンマンを迎える上での

自分自身だけでの身の上話ではないですけど

そんなもんで


ワンマンの話しますね


兼ねてからお伝えしてたように昨日のワンマンでは

新曲を発表しました(○´・ω・`○)


①→RED→NIGHT→EXPRESS→

②てんてこまい(まいまい&てん)

③いますでに(あんちゃん&ちっち)


の3曲ですね。

まさかの②と③はユニットです。

初ユニット。


まいまいとの自己紹介ソングになってます🙆‍♂️

ちっちとあずにゃんのは

しっとりしたかっこいい曲!


→RED→NIGHT→EXPRESS→は読み方

レッドナイトエクスプレス。

赤い深夜特急


電車をモチーフにベリベリも

特急で突き進んでいくぞ!っていう

熱い歌詞です\(^o^)/

これから沢山披露していくので

みんなで盛り上がりましょう☺️🖤


3曲とも個人的にとっても気に入ってるので

みんなにも好きになってほしいな


そしてなんとベリベリ。

2ndワンマンもさせていただくことが決定しました~







来年4/10渋谷O-WESTにて!


是非是非次のワンマンも

成長しているであろうベリベリを見に来てください!


1stワンマン、改めてベリベリでよかった

ベリベリ好きだって思ったし

沢山の方々に来ていただけて


ほんとにわたしベリベリでよかったって思った

これからもベリベリのライブも私たち自身も

一人でも多くのかたに愛され、

広まっていけばいいな


わたし自身もわたしの大好きなベリベリも

ベリベリのライブも

みんなに好きになってもらえるよう

成長していけますように


この子達なら!もっと上に行ける!って

思ってもらえるようなライブをしていけたらいいな

みんなのこと大好きです。








昨日は同じステージに立てなかったつぐみんも

次は絶対、ワンマン一緒にやろうね


その時はベリベリとしては2ndだけど

つぐみんをくわえてのフルメンバーでは初めてだね

みんなにもフルでのベリベリを

最高の景色で見せたいです



今後とも応援よろしくお願いします


テンチャン