やーーーーぃこんばんは!




8月22日は18歳の誕生日でした!🙌🎉

当日はなにもなくて、

8月26日に生誕祭して頂けました!!




ちょっと遅くなっちゃったけどツイッターするとツイートしすぎそうだったからブログに書くねね〜(*’’*)




まずね、

お祝いしてくれた方

来てくれた方

素敵な生誕祭企画してくれた方


本当にありがとうございます🙇‍♀️💗





わたしはベリベリになる前は研修生アイドルだったんだけど、その時は生誕祭してもらえなかったから、正規グループになったらなにしたい?って聞かれた時いっつも生誕祭!って答えてたんだーっ!!




だからねひとつの夢が叶ったって感じ、、😳

まだまだ夢はたくさんあるけど!

本当に嬉しくて幸せだったー!




髪型はちっちがやってくれて

みんなが赤いリボンつけよー!っていってお揃いにしてくれた!



でもちっちとつぐみんが私のお世話しすぎてくれて自分の時間なくなっちゃって、結局リボンつけたのは3人だけだった!www

来年は全員赤リボンつけようねー😭



それでそれで、ライブはじまったら赤いサイリウムと光るうちわで会場ぴっかぴかで、



12時半からで、結構早い時間だし出番としてはトップバッターだから、すかすかだったらどうしよってずっと思ってたんだけど、、



本当にぴっかぴかで嬉しすぎたよ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



嬉しすぎてテンパっちゃってちょっと間違えたりしたけど

みんなもテンション高くてあんま気づかなかった?バレてないといいな!www



お手紙もすごい🐌考えて考えすぎてあんま長いの書けなかったけど頑張って書いたねて褒められたから良かった(◜௰◝)🐌



あとすごい嬉しかったスタフラ!風船持って帰りたかった、、



花束も、今までで1番大きい花束で重たい!幸せ〜!って感じだった!お花の種類はあんまり詳しくないんだけど真っ赤なバラとカーネーションと他にも色んなの!!







アルバムと生誕祭Tシャツは大好きな大好きなもっさりもさおを描いてるじゅんさんにデザインして頂けました!

お願いしてくれたファンのみんな本当にありがとう!






このイラストつぐみんとよく見てたらいちごの数が18コなんだよ!って気づいた時超感動しちゃった(><)(><)




そして中身のメッセージはわたしがめちゃめちゃ好きなゲームのミラクル二キ風になってた!!

ロゴとかすごい忠実?だしわたしがニキちゃん風の女の子になっててめちゃめちゃ可愛い!!ってなった







デザイン見てもらいたくてあずにゃんからのメッセージを載せちゃうぞ〜(◜௰◝)へへへ




プレゼントも本当にたくさんありがとう!クリスマスかよ!ってなるくらい頂いて持って帰るの大変だった!嬉しい幸せ!




載せようか迷ったんだけど、みんな一人一人が私のこと考えて選んでくれたプレゼントだから私は見たしここで他の人に見せなくてもいいかなって思った!




(まあ実は帰りながらプレゼントのお菓子食べちゃったから何個かないからっていう理由なんだけどwww)



信じるか信じないかはあなた次第৲( ˃੭̴˂)৴




生誕祭のあとはアフターパーチーがあって、

初めてみんなに手料理したんだけど

カレーとポテトサラダ作って



お世辞にも上手にできたとは思えなかったけど、みんな美味しい美味しいって言って嬉しそうに食べてくれて、ちょっと申し訳ない気持ちと幸せな気持ちで泣きそうになった









ケーキも食べたよ!!

すっごく可愛いケーキ🎂



生誕祭で1番楽しみにしてたのが実はケーキだったので超テンション上がった!😂

周りは白とピンクと赤で女の子〜🎀て感じなのに中身はチョコレートケーキなの!



わたしの大好物がチョコレートって知ってくれててそういうの考えてくれたのかな!って思って本当にありがとう!って思った!!



アフターパーチーに来てくれたみんなと食べたからちょっとだけだったけど、きっといつもだったら物足りないって思うけどみんなで食べたから楽しくて美味しくて満足!!!




長々と思い出話しちゃってごめんね!

こんなに幸せでいいのかなってくらい幸せだったんだ😊



みんな本当にありがとう



私みんなのことそれ以上に幸せにしよう!って思ったんだ、これからもよろしくね



最後までよんでくれてありがと!櫻井まい