初ブログー!! はじめまして!

Very Very Red Berry の水島杏(あんず)です




今日は、初めての投稿なので軽く自己紹介をしたいと思います( ◠‿◠ )




1997年11月4日うまれ O型蠍座の女です^^

このブログのヘッダーでもあるアー写の画像だと、

身長大きく見えるんだけど実はそうでもなくて

157センチくらいだよー超普通!




出身は愛知県で、今は東京に住んでます^^

ペットはトイプードル2ひき飼ってます

最近のマイブームは携帯のゲームかなあ~

もともとゲームとか全くしない人なんだけど、

荒野行動とかPUBGにはまってるー(#^.^#)






あとずっとずっと好きなのは、アイドル!

これは自信もっていえるよ~

アイドルオタクアイドルです(‘ω’)♡


一昨日投稿したチアーズのボイスで、今まで

好きになったアイドルとかについて語ってるよ^^

よかったら聞いてみてね!


でも大まかにいうと、割とどんなアイドルも好きで

でも今までの人生でずーっと大好きなのは

渡辺美優紀ちゃんです 本当にすき

多分これからも生涯推しかなあ




アイドルになったきっかけも

自分がアイドル大好きだったからだよ!

ちなみによく聞かれるんだけど、

ベリベリに入るまでは何も芸能活動してなかったよ!

初めての活動です(._.)!







あと好きなことといえば


食べることが大大大好き!

一番好きな食べ物は焼肉だよーーー

あとステーキも好きだし とにかくお肉が

だいすき(^_-)-☆

みんなのおすすめの焼肉屋さん教えてほしいです





頭悪く見られがちだけど絶対そんなことない!

って自分で信じてる~~(´;ω;`)!(笑)

でも超絶頭抜けてる時がたまにあるかもしれない


そしてたまに起きてるけどねてる時もあるー!

らしい!!!





長くなっちゃったんだけど

読んでくれてありがとう^^

しょーもない内容でごめんね(/・ω・)/


これからブログたくさん更新していこうと

思いますー^^




マイペースな頻度になると思うけど、

更新したときはおねがいします






あ!あと最近考えてることはね

なんかのツールで配信したいなとは思ってる!

でもなにがいいか悩み中なの~

なんかこれどう?ってやつあれば教えて!




コメントまってます( ˘•ω•˘ )




ばいばーい