めまいでぐるぐる | 寂しがりんの戯言

寂しがりんの戯言

広汎性発達障害者の私、
両親とうまく付き合えない私、
そして
わたし。
徒然なるままに綴ります('ω')ノ

こんにちは(*´ω`*)

 

なんだか今日はめまいでふわふわしています。

今も頭に冷えピタを貼りながらカチカチ打っています。

めまいには頭を冷やすことが効くんだって

知ってました?

私、よくめまいを起こすのですが

つい最近知りました。

 

今は自立訓練支援施設でこれを書いているのですが、

しんどいです~

休もうかなというのを振り払って頑張って来たのですが

明日はどうだろう

来れるかな

しんどいな

 

自分が生きていることの罪悪感が強い

なんで私は

ちゃんと親に感謝できないんだろう

父さん、母さん、じいちゃん、婆ちゃん、

みんなみんな

ごめんね。

まともな人間に生まれてこれなくて

ごめんね。

 

心が空っぽだ。

 

こんなにしんどいけど

木曜日はまたB型の見学。

がんばるぞいっ('ω')ノ