ペットサインマスター獣医
廣瀬 佳代 ですカエル


ワンちゃんを飼い始めて
1ヶ月半が経ちました爆笑


何だか、もっと前から一緒に
暮らしているような感じがします。


とは言え、保護犬を引き取ったので、

本当の年齢はいくつなのかしら?
どんな方と暮らしていたのかしら?
どんな所で暮らしていたのかしら?
昔の名前は何かしら?

と、謎だらけです??????


そして、当の本人は、この有り様。

ゴロンゴロンです。
顔が不細工で怖いです~~ゲッソリ



私と父の後を付いて回り
ナデナデして~音符とおねだり。

ナデナデしているうちに
手をカミカミし始め、

ロープに差し替えると
本気を出してグイグイ引っ張り、

ロープを自分のものにして
抱き抱えてカミカミカミカミ……

しばらくすると寝る(´ω` )zzZ




そんな単純な時間の繰り返し。
そんな一時を、彼は一生懸命に過ごします

今に集中!


私のように、
昔はどんな感じだったかな、
なんて思ってもいないし、
今、目の前にいる私と父と
全力で暮らしていますグー



私と父の想いを探り、信頼を確かめ、

ジグソーパズルのピースを埋めるみたいに
一つずつ、形を作ることに
集中していますビーグル犬あたま


彼のお陰で、楽しく奇想天外な毎日。
生活が潤い、質が良くなっています爆笑


私も、少しは努力していますよルンルン

ポッター君は、何を考えているのかな。
口や耳、皮膚の状態や、
ウンチやオシッコの色形、
肉球、舌の状態をチェックします。

ペットサインやら中医学診断をして、
マッサージでリンパ、経絡、筋肉のケアと
リラックス効果を期待して、
スリスリ、モミモミしています。

腸活ご飯で、元気モリモリですカナヘイうさぎ


かといって、無理は禁物。
人間の自己満足にならぬよう、
ホドホドでOKですウインク


何よりも、お互い楽しく、ですニコニコ

今後もたくさんの幸せを、
一緒に過ごしたいと思いますカナヘイハート

今日も良い日をありがとうラブラブ