今月は「秋刀魚をもっともっと食おうぜ月間」です!! | vibrobeats Blog

今月は「秋刀魚をもっともっと食おうぜ月間」です!!

おーぃ!3日連続で秋刀魚(さんま)を食っちまったよ!

旬の食べ物ってすごいね。


おーぃ!写真撮るの忘れちまったよ!

残骸になってから気づいたし↓↓↓


一日目はmarcoが遊びに来て二人でパースーかましてmarcoが「秋刀魚食おうぜっ!!」

っと・・・、その時は醤油で食ったが昨日&今日は「味ポン」

俺、もう醤油では食えんかも・・・ってくらい「大根おろし+味ポン」やべー・・・。


死・ぬ・ほ・ど                 ・・・・ウメー!!!!!!!!!!!!


写真があればもっともっと伝わったハズなのに!!

今月は「秋刀魚をもっともっと食おうぜ月間」です!!


・・・しかしmarcoがあんなにも綺麗に魚を食うとは・・・。


ありがとう秋刀魚君。明日も食おうかナァ。


お馬と

(秋刀魚の写真を撮り忘れたのでブログには関係ないが馬と2ショットのやつ。笑)