●ガラス♡その1● | 宮崎市神戸市ポーセラーツグルーデコ教室me Ru mu

宮崎市神戸市ポーセラーツグルーデコ教室me Ru mu

家事や子育てなどを頑張る主婦にひとりの女性としての自分時間を過ごしてもらう場を提供したい
そんな想いでお教室をはじめました。
ポーセラーツ グルーデコ ハンドメイドのレッスンをご用意しております。
少人数制でひとりひとりに丁寧な指導を心がけております。

神戸市北区でポーセラーツのお教室を準備中
me Ru mu(メルム)です


こんにちはハート



明日から連休ですねおんぷ

お出かけされる方が多いのかしらハート

楽しみですねおんぷ*





さて、
先日 初挑戦したガラス、

焼きあがりましたちょう



ちょうちょ~ちょうちょハート
やっぱりかわいいですハートハートハート



焼成前の転写紙がこういう色↓なので

焼きあがった色を見ると
ほんとにテンションあがりますね~おんぷ*




ひそかに(?)イニシャル入り M





ボウルもちょうちょちょうちょ

これからの季節に大活躍のガラスキラキラ

いろいろ作ってみたいですおんぷ





最後まで
読んでくださってありがとうございますおんぷ

今日も
ハッピーな気分で素敵な1日をキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ