えーこんばんわ、魔那っすー。



今、歌い手の あにま さんにモロハマりしてますw



まぁかなり前から大好きだった歌い手さんなんですが、もっともっと好きになってしまい(ry



あーまじで歌うめー…



もーね、あのアナザーのSっ気がたまらんのですよねw



かく言うわたくしもS嬢なんですがねwwww





えー、



それでですよ





ニコニコに歌ってみたをうpし始めました。



mixiでは公開してるんですが こっちでの告知?はまだでしたので。




とりあえず、これだけw

まだ1曲あるんですがそれは試しなのでw

や ら な い か

ですwwwww


素敵にネタも含めつつやっていきたいです。

ガチ歌はそのうちうpできたらしたいです。

半値は

バ㌍タ と申します。


よかったら見てくださいね。




あたしもこう、機材とか、いじったりとか。



能力があったら…



宅録とかして、アレンジして、うpして…ってやってみたいですね。



まぁ仕事の関係上、こうやってカラオケでうpするのが手っ取り早いというかなんというか…



でも、失敗許されないので、きついです。ホント。



これも10回以上歌い直して、うーん…って感じでモチベーションが下がってのうpになってしまいました…



あ、でも矛盾してますが満足はしてますお。



まぁそんな感じで。



少しでもこっちの日記もあげていけるように努力します。


ではでは、魔那でしたー!