ご機嫌麗しゅう、魔那で御座います。

またまたお久し振りですwww


今、新しいDS乙女ゲームをやっております。



星空のコミックガーデン


です。

今2人落とした時点の感想ですが、


攻略が意味不明www


あと、これは恋愛EDなのか?ってのが。


頑張れば百合EDに出来ますwww

さすがにちゅーはしてくれなかったけど←


まぁ百合EDは2周目からなので、2周目に速攻おとしましたがwwwwww


ミニゲーム好きな方はいいかもしれません。

あたしはだるいですwww

声優陣が物凄く豪華です!!

次は緑川おとしーの、ひろCおとしーの…

って感じでやっていきますwww


もうすぐときメモGS1stDSのフルボイスverが出ますね!

もちろんやりますよーwww

あたしなんてPS2版やってるからあんま意味ないと思うけどwww

2ndの方がキャラ好きなんだけどね(´・ω・`)


星空のコミックガーデンは絵が独特ですwww

楽しいっちゃー楽しいんでやってみる価値はありますね。


緋色とかビタミンやってからじゃ絵のクォリティとかもうアレですもんねwww


お陰様で最近全く寝ていませんよ←


皆さんもゲームゎ程々に…www


今日はホワイトデーですぉ!

何か貰えました?

あたしはゼロですwww

まぁいずれ貰うのでよしとしようw


でわでわ、ご機嫌よう☆彡