ご機嫌麗しゅう、サボり魔の魔那、サボり魔那で御座います←




すみませんwww




えー最近読者さまが増えているのでとても有難く思っておりますm(__)m

末永くお願い申し上げます。



1日に福島のハワイアンズへ行ってきました。

*憂鬱な御茶会*-P1120106.jpg




地元のバスハイクで御座います。

朝7時集合


10時に現地

*憂鬱な御茶会*-P1120105.jpg




12時にお昼

*憂鬱な御茶会*-P1120103.jpg


3時に集合

*憂鬱な御茶会*-P1120104.jpg



6時解散








何このハードスケジュールwwwwwwwww


ちなみに入館料、バス往復、お弁当がついて3000円!




なんという安さwww


度肝を抜かれましたwww


でもやっぱり疲れましたね…

対して遊んだ気になれませんでした(´・ω・`)




でも相方や家族がかなり満足したみたいだったので、あたしも満足です☆彡

ちなみに上のあたしは水着です←

もちろんすっぴんですwww

お化粧してプールに入れる仔を尊敬しています。


ではでは、この辺で!


ご機嫌よう☆彡