ご機嫌麗しゅう、


いつものブログにしては続いてる方なんです…



魔那です。www



いやー最近まじで寒いですなぁ…


なのに沖縄はどうやら26度だとか。


あの国、一体修造何人住み着いてるんだ?

うーん。




しかし、寒いね。



そしてあの悪魔がまたやってきましたよ。



所謂、花粉という悪魔がwww



私の体内を蝕んでボロボロにしてゆく

にっくき輩ですのん。



アイメイクに支障が出るのが許せないところよね。





さてさて、


今日は採寸に行ってきます。


ボディチェックです…



最近ダイエット、弛んでたからなぁ…


間違いなく腹の肉も弛んでいるでしょう。



あーえっと


バスに乗ってるんですが、


後ろの中年…いや、アラフォーと言いましょうか、




アラフォー女性が座席の後ろを蹴ってきます(#^ω^)



そんなに短い足をアピールしなくてィィですょ…(´・ω・`)


悲しくなるでしょう?


みなさんバスのマナーはきちんと守りましょうね。

物凄く殺意を覚えます。




オバサンは置いといて、



今日はガクブルしながらの池袋っす…


gkbr…



増加してませんように増加してませんように…



さて、1日はハワイアンズに行ってきます。


町内会の集まりっす。



南7で有名なのでお呼ばれしています。



バスとか入館料、お昼まで込みで3000円という格安料金です!



びっくりでしょwww


これは行かないと損ですよね(`・ω・´)


ってことで、お土産はありませんので悪しからずwww




まぁなんとも適当な日記になってしまい、申し訳ない。



またちゃんと日記を毎日かけるようにしていきたいものです。





ではではご機嫌よう♪