ご機嫌麗しゅう、魔那で御座います。


ブログ更新の頻度がカオスになってますね、申し訳ない。


えー


とりあえず生きています。w


最近あイベント事が多くて充実しております。

誠にありがたい事ですね。

友達って素敵です!!

大好きですw


えーっとですね、簡単に最近あったことでもお話していきますね。


乙女ゲームの話はいずれしますw


まず



*憂鬱な御茶会*-P1120064.jpg

少年メリケンサックを見てきました。


クドカンです。


カオスな世界です。


まぁ、好きな人には好きって感じですかね?


特に感動することもなく、でも楽しめたって感じですかね。


カオスでいったらあたしはララピポの方がオススメでしたw



↑19日に友達と新宿で遊んでいました。


友達はパンク


あたしは真紅ロリータ。



*憂鬱な御茶会*-Beauty_R.jpg

友達はズラですwww

キンパいーよね。元に戻したくなりましたw


久々にESPの友達と会えて嬉しかった!


次に20日、友達とライブの時間まで原宿にいました。


買い物はしてないんですけどね、物色です。


カラコンとピアスにやっぱり目がいってしまうあたしでしたw


緑のカラコンと沢山のピアスが欲しいです。


だれかあたしにボディピを恵んでくださいwww


あと、できたら0Gの肌色のピアスが欲しい。

バイト用的な感じみたいです。埋め込むやつ。

残念ながら2Gまでしか売ってませんでしたので(´・ω・`)

ちょっと今度探してみよう。


ライブは我が恩師が率いる素敵忍者バンド、


音影 さまです!!!!


音影のライブはかなりクオリティが高いんです。

とにかく 楽しむライブ って感じです。


普通のとは本当に違う。

キャラのそれぞれの濃さも凄く楽しくていい。

唄のクオリティも素晴らしい。

何よりファンを大事にしてくれるし、

いかついのに低姿勢←


本当に楽しいライブと言えるライブでした。


憧れです。


あんな本当に素敵なライブ、ファンを凄い幸せに、楽しませる事が出来るバンドにしたいなって思いました。

LSD頑張ろう!


ダイエットも含めw


てことで ドラム募集←


あ、ちなみに2日間一緒の洋服でしたw


これっす。


*憂鬱な御茶会*-P1120066.jpg


名付けて真紅ロリータ。


真っ赤なワンピ型ドレス。


パニエは鬼盛りで



*憂鬱な御茶会*-P1120067.jpg


白パニエ3枚、

スカート併せて2枚


合計スカート5枚とかwwww


ライブ後は蒸れて蒸れてたまりませんでしたw


とにかく充実した日を過ごしています。



突然ですが


1ヶ月以内に、


お仕事で今度長崎に行く予定です。


短期滞在です。


1~2週間ほどw


ではではこんな感じでマターリなブログを終わりたいと思います☆


みなさん花粉症に気をつけてくださいねw


では、ご機嫌よう♪