ご機嫌麗しゅう、魔那で御座います。


先日、友人と

アキバ、乙女ロード、BL喫茶という酷いデートプランにて遊んでまいりました。

楽しかったですwww

BL喫茶がですね、
まぁ男装をなさっている女性が
ギャルソンとして私たちを迎えてくれる喫茶店です。

そのギャルソンの仔たちが可愛いのなんの。

あたしたちは

80+1

というお店にうかがいました。


あたしは目当ての仔が出勤でなかったのですが…

かなり楽しかった!

俺 って言葉を聞いて萌えすぎてヤバかったですwww

あたしキモい。

店内は少しだけ薄暗くて、綺麗。

落ち着いてました。

ちなみに腐女子、オタクしかいないので

そういった次元に抵抗のある方や否定的な方は

絶対に行かないでください。

ね☆

あ、同性愛に否定的な方も行かないでください。

あたしたちはマターリとしているだけなので☆彡

あそこはィィですなぁ…
もの凄く癒されました(*´д`)ハァハァ


ちなみに明日はまた他の友人とロリandパンクデート。
翌日は先生のライブ。友人とw

翌々日は弟たちとカラオケ…


体力が持つかとても心配です…www

みなさん、遊びすぎには気を付けましょう←


でゎ、ご機嫌よう☆彡