みなさまご機嫌麗しゅう、魔那で御座います。

Tower Cafeのカピバラさんキュルっとカフェに行って参りました!

まずね、ランチョンマットっていうんだっけ?
*憂鬱な御茶会*-P1120018.jpg

*憂鬱な御茶会*-P1120022.jpg

物凄く可愛い!

あたしの足は気にしないでくださいwww

まず、ホワイトさんのココアを頼みました☆彡

*憂鬱な御茶会*-P1120021.jpg
あたしの方は残念な目でした(´・ω・`)
甘さ控えめでまぁまぁ美味しかったです!
もう少しコクが欲しかったかなw

次はランチです!
*憂鬱な御茶会*-P1120022.jpg
これで1000円\(^o^)/
えっ…って感じでしたが、何気にお腹にたまったw

次は他の方が頼んだカピバラさんそぼろごはん☆彡

*憂鬱な御茶会*-P1120023.jpg

あたしは食べてないんですが、美味しかったようです(・ω・)

そして食後のデザート…!
(これが本命w)

*憂鬱な御茶会*-P1120025.jpg

あたしはキャラメルパフェを食べました(`・ω・´)
キャラクターアイスの中にはヘーゼルナッツが入っていてかなりの美味!
あたし的にはもう少し甘さ控えめでもィィかな?って感じ。

ケーキを少し頂いたのですが、パサパサと言うか…
ケーキとは呼べない感じでwww
口の中の水分が全部持っていかれましたwww

店内には椅子の間にカピバラさんの大きいぬいぐるみが置いてありました☆
*憂鬱な御茶会*-P1120026.jpg
でも隣のDQNがあたしたちの席のカピバラさんまでも奪ってキャッキャしてたので、ソイツラが帰るまでお預けでした…(´・ω・`)

ちなみに凄いのがこちら!

*憂鬱な御茶会*-P1120028.jpg

トイレの中にマンガがありましたwwwwww

で、帰り際に


*憂鬱な御茶会*-P1120029.jpg

大量なカピ様(*´д`)ハァハァwww
崇めて帰りましたwww


今日の日記はこんな感じです☆
ちなみにこのカフェは15日までなので、お早めに!


では、ごきげんよう☆彡