確認している、と分かったから正直書きたいとは思わなかったよ。


本当に僕は大丈夫だよ。

君は相変わらず過保護なのかな?

サイトも11月の時点でブックマークから消してた。


正直な話、泣いたりしてるけれど過去は過去。

生憎未だ好きな人なんて出来てないけれど、彼女が幸せなら其れで良いんだよ。

僕のことは、忘れて良い。覚えとくからさ。



近況報告。


学校でハロウィンを遣ったよ。随分前だけど。

友達が一緒にハロウィンやってくれたよ。君が心配してたお友達関係は大丈夫。

今度はクリスマスをやるんだ。楽しみんなんだ。


恋人は・・・うん。この話は生憎居ないの一言しかないね。

好きな人が感嘆に出来たら苦労しないよ・・・


けどね、充実してるから、幸せだよ。

君が心配することは何一つ無い。ね?わかった?




て、ことで





Happy birth day。









あとは、手紙は出さないよ。

僕のプライドの高さを嘗めないように。(笑









I loved you.