自己紹介 | 1姫2太郎(双子)の3人育児

1姫2太郎(双子)の3人育児

1歳10ヵ月差姉弟との日常、成長、育児の記録。日々模索中。

 

☆あねちゃん☆

  現在、幼稚園年長の5歳

  外では人見知りで、おとなしくて聞き分けのいい“いい子ちゃん”

  家では双子を従える姫

 

☆とまと☆

  双子兄にあたる 年少の4歳

  人見知りせず、家でも外でもよくしゃべる

  空気を読み人に譲ることが多いお人好し

 

☆なすび☆

  双子弟にあたる 年少4歳

  こちらも人見知りせず、よくしゃべる

  まわりをあまり気にせず自分の欲望に忠実

 

☆母☆

  アラフォー。

  最近本当に疲れやすくできることならずっと座っていたい怠け者

  自分の時間ができて、自分の衰えに気づき世間から取り残される感覚に日々ただ焦っている

  

こんな私たちのことをいろいろ残していけたらなと思っていますプンプン

よろしくお願いしますニコニコラブラブ