こんばんは〜♪
海です!!!



小さい頃ラムネが大好きだったんですけど、
大人になってラムネ好きに
さらに火がつき始めました!!


コンビニに行って
美味しそうなラムネがあったら
すぐに買ってしまうくらい好き!



今回紹介するのは
フルーツヨーグルトラムネ!!


ラムネもパイナップルも
大好きな私には
買わない理由がない!!


見つけた瞬間即レジ☆

ラムネにしてはめっちゃ大粒ですが
中にパイナップルのカリカリも入っており
食感も最高です♪

味はめちゃめちゃパイナップルヨーグルト!!

とにかく美味しいし
食べだすと止まらない!!

口に入れたらほろほろラムネが溶けて
5分ほどで完食してしまいました笑



私はセブンイレブンで購入したのですが
他にも売ってるのかなー??
もし売ってたら教えて下さい♪