うちはハイデックが大の犬好き。





犬を「お犬様」呼びはノーマルで、





1匹2匹ではなく、「1名様、2名様」と謎のカウントをします。




昔飼っていた犬は大切に育てすぎて





マグロの大トロは食べるけど





赤身には見向きもしなかったそうです。





「西川の布団が届いたから寝ましょうねぇ〜」と





自分の布団なのに先に犬を乗せて





犬が布団のどセンターで寝ると





自分は床で布団無しで寝るとゆう、まさに犬優先の生活。





飼ってもいないのに、毛布やクッションを見に行くと




「これはお犬様が好きな素材だ」とずっと独り言を言っています。





そんなワンチャンが好きな方にはこちらをお勧めします🙌🏽





その名も🐶PET ME🐶








ペット用品を売っており色々揃うお店です。





PETはペット、そのままの意味と






英語で「撫でる」の意味もあります。





そんなPET MEではなんと





ワンチャンと戯れる事が出来ます!





30分50AEDと、少し割高ですが





ここの特徴は何回か通って





お互いフィーリングが合ったりして気に入ったワンチャンがいれば





購入できるという事🙌🏽





飼ったはいいけど、元気すぎない?とか





逆に大人しすぎるとか





全然懐いてくれない、性格が合わないを





事前に確認してから飼うことが出来ます😊





中は広々、ワンチャンの遊び場になっています。








サイズ別で時間が決まっているので






お目当てのサイズのワンチャンの時間に行ってみるのもいいです!









クリスマス時期だったのでツリーもワンチャン仕様でした








私達は運良く小型犬の時間に行き






(ハイデックが小型犬が超好き)






オヤツを係員の人から貰えたのですが






見事に囲まれました😇













めちゃくちゃ嬉しそうなハイデック









もちろん靴紐をかじられようが






ほどかれようが絶対に怒りません。






とっても愛らしい目でワンチャン達を見ているのですが








面白いくらいワンチャンからは相手されませんww






彼はご満悦の笑顔を向けているのですが、






このポメラニアン興味全く無さそうwwww






それでも「可愛かったなぁ〜」と満足だったようです。





たまに動物に触れたい時の癒やしの場所です✨







こちらの記事などを英語で短く書いているので、


英語のお勉強にご活用ください↓


Instagram 💎


https://instagram.com/yvm.dxb?igshid=YmMyMTA2M2Y=



インスタもよろしくお願いします🌼