桑田選手のご子息、Mattさんが訪れていたインスタを見て








「いってみたいな〜」と思っていた頃に







たまたまご縁があって知り合った方が








なんとこちらのシェフの奥様でビックリ😳😳😳







なのでこちらでお食事する夢が叶いました✨










実は初めて寄らせていただいたのは去年ですが








友人のお誕生日をお祝いする為にまた寄らせていただきました。









例の如く、何かは分かりません🤷🏽‍♀️笑


 








最初はオシャレなアペからスタート








写真のセンスが良ければもっと映えます!








私は写真センス0です🤷🏽‍♀️











ホタテの何か










何かのパスタ











白子と緑の何かのリゾット?











多分カツオ?






このレインボーのソースがめちゃくちゃ美味しかったです!










肉、だと思う。








もうここまで分からないとシェフに失礼だ!と怒られそうですが、








美味しいものを美味しく楽しく頂きたいのと、








あまり自分の料理に活かす気がない(やろうとして思いっきり違う味になってマズくなる、ようはセンス0です)ので、







ある時点からプロシェフの説明は聞いて5秒で忘れる事になりました。







そして余計に、こんなことできるシェフはやっぱり凄い!とリスペクトも一層持つようになりました。








田渕シェフのお料理は見ていても楽しく、








もちろんとても美味しくて、








店内もザ!オシャレ!な空間です。








デートや女子会にオススメです✨






S’ACCAPAU

03-6721-0935

https://maps.app.goo.gl/ZNwMJQB1SVVuZfrk6?g_st=ic  






こちらの記事などを英語で短く書いているので、


英語のお勉強にご活用ください


Instagram 💎


https://instagram.com/yvm.dxb?igshid=YmMyMTA2M2Y=



インスタもよろしくお願いします🌼