日本人経営のネイルサロンは1軒ありますが、









せっかくだし全然知らない世界を見てみよう!と








ロシアンネイルに行ってきました🙆🏽‍♀️









元々結構長く伸ばして、バレリーナにしていたのですが







(※バレリーナとゆう爪の形があります↓)










今度、法人のお仕事で結構専門用語の飛び交う通訳を任せていただくことになり









フリック入力で誤字脱字が多いバレリーナはちょっと会議には向かないので短くしてきました。










遅れて行ったので完璧に店内写真を忘れました笑








雰囲気こんな感じ↓


















可愛くてオシャレな店内です✨










私以外ロシア系のお客様で










あの強そうなアクセントの英語が飛び交っていました。








担当の方はカザフスタン🇰🇿から来て1年らしいです。









最初は「ピンクとかは?」と勧められて








話していくと、「ブルーは夏っぽくない?」と勧められ







仲良くなるにつれて最後は






「マグネットにしたら?







Like diamoooond💎」







と、コロコロ勧めるものが変わりました笑










正直短くなればなんでもよかったのですが









マグネットなら失敗しないだろうと








マグネットとブラック下地、シルバーラメにしました。








カラーの種類が多く、








日本みたいに細かな造作はしてなかったのですが









結構こんなのしたいみたいなリクエストは










聞いてくれそうな雰囲気でした。










フィルインの文化はないので、結構削られますが








自爪は傷んでないです。










店員さんも英語があまり話せないので









こんなん!みたいなコミュニケーション能力が試されます。









そして出来たのがこちら↓











カフェラテ出してくれたり、ゆっくり過ごせました。








インスタで見て行ったので、ここ良さそう!みたいな所はどんどん行ってみてください!







新しい経験が出来て楽しかったです😊






It's Beauty

+971 58 103 7065

https://maps.app.goo.gl/EvTVEbieTB2XCVgU8?g_st=ic





こちらの記事などを英語で短く書いているので、


英語のお勉強にご活用ください


Instagram 💎


https://instagram.com/yvm.dxb?igshid=YmMyMTA2M2Y=



インスタもよろしくお願いします🌼