以前ご紹介したドバイ、ダウンタウンの







🏨マンジルホテル(Manzil hotel)

Manzil Downtown By Vida
04 428 5888
https://maps.app.goo.gl/2DB1nisogPQ18P3v7?g_st=ic












こちらの中庭にて、暑い夏でもクーラーガンガンで








空を見ながらシーシャを吸えるのですが















只今シーシャのプロモーションを行なっています!





↓↓↓










12-6pmに注文して








1シーシャと、コーヒーかお茶かフラッシュジュース1つが付いて









85AED!!  (約¥3,230)








ダウンタウンのシーシャは大体(全てではないです)








飲み物とシーシャを頼んで1人100AEDは超えます。







これが普通だと思っていましたが、安いならその方がいい!と通っています。










お昼は日が差してとても気持ちいいです。









日本人やアジア人をあまり見ないのも居心地がいいです。









ここでたまに作業しているので









覚えてもらって、もう注文はあんまり聞かれなくなりました笑








終了時期は未定ですので、ご注意ください。








※プロモーターではなく、ただのお得情報です




こちらの記事などを英語で短く書いているので、


英語のお勉強にご活用ください


Instagram 💎


https://instagram.com/yvm.dxb?igshid=YmMyMTA2M2Y=



インスタもよろしくお願いします🌼