ドバイは毎日晴れ






夜は肌寒くなります。






女性は薄い長袖か、羽織るものがないと






寒いかもです。







昨日はアルゼンチンvsクロアチア戦を







ビジネスベイのカナカフェで観戦しました。







日本が負けたクロアチアに勝って欲しかったですが







やっぱりメッシ、アルゼンチンは強かったですね。








試合が終わって帰ろうとスクーターに乗っていると









やたらと人が空を見上げている🤔








なんだと思ったら
















なんか産まれる数秒前みたいな光がブルジュハリファから…😳!










お部屋から見たら















後光が差してらっしゃる…😳😳😳








もう夜景に見慣れてしまってほとんど外は見なくなったのですが








こーゆーのたまにしてるそうで









多分ライトの点検かなんかだろうと。












点検にしてはパーティーしてるなぁ










いいものが見れました!