たまに食べたくなるマクド







美味しそう、いい眺めです。







携帯ケースなど小物を見に行こうと




LV 六本木ヒルズ店




(もうめんどくさいのでLV表記)




に久しぶりに行ってみたところ





凄いオシャレがいつもを超えておりまして









このソファー欲しい!可愛い!とゆうと




ハイデックはニコニコ(苦笑い








テーマはリゾートですね












因みに最初に欲しいって言ってたソファー






いくらだと思う?とハイデックに聞かれて







600万くらい?とテキトーに答えると












1000万でしたー!と、嬉しそうなハイデック









もう600万も1000万も同じくらい高いけどね🤷🏽‍♀️






10月末くらいまでだそうなので



お近くにお越しの際は是非!







LOUIS VUITTON Roppongi Hills Store

0120-474-118

https://goo.gl/maps/E3qLbZhuTQkv376R9