お客様が日本からいらしているので

連日ドバイ観光にお連れしています。


今回はドバイフレームに行ってみました。




めちゃくちゃ暑い日で、倒れるかも…と覚悟していたら


なんと屋外に水の補給場所が!





その後にフレームに入り


エレベーターを登って行きます。





高い…


高い所が怖いので、高さをなめていた事を後悔しました。





最上階はこの様に床が透けていました。


めちゃくちゃ怖かったので


腕を伸ばして撮ったこの写真がベストショットでした。



怖がってたら押されたり、飛んでみろと言われたら


外の暑さより汗をかきました。



ドバイの歴史を見れたり


これからのドバイのシュミレーションを見れたり


展望台だけではなく


一度訪れて頂きたい場所です。



The Dubai Frame

+971 800 900

https://goo.gl/maps/bpGPFe9jGFgT97nDA