隔月でドバイー日本を行き来しているのですが、

気が付いたらもう1ヶ月経っていました。


気が付いたら当日に…時間早すぎます。


今回は関空からなので、お気に入りのお店

アグー豚のしゃぶしゃぶがめちゃくちゃ美味しい

東心斎橋にある「葵」さんで最後の豚ディナー🍽





野球選手が沢山来店されています。


本当に美味しくて、沖縄にある「まつもと」さんと


凄く似ていますし、色々ご教授頂いたとお聞きしました。



豚や 葵 にくやあおい あぐー豚しゃぶしゃぶ
06-6226-8402
https://goo.gl/maps/3zZw3CLHT2G5XE1R9



シーシャを吸って飛行機が飛び立つまで

ゆっくり過ごしましたがめちゃくちゃ早くて

気が付いたらドバイに降り立ったました。







夜なので上空写真は分かりづらいですが


ドバイダウンタウンを上から見たらこの様な絵になります。




不動産ツアーのご案内の時にドバイの模型を見ながら英語で説明するので、


地形をある程度覚えてしまいました。


どこか分かりやすい建物が多いですし、


初めてお越しの方も目的地が見つけやすいかもしれないです。