ジムの後、お腹がすいたとハイデックに

16時台のランチにお誘いしたら

「銀座に行かないといけない、今日しかない。」

との事で、終わって17時のランチ+ディナーだといかが?と提案されました。


1時間なら我慢出来るな…と

銀座へ向かいました。



1件目は時計屋さんで、銀座8丁目で下車。

ふらふら歩いているとZARAが開店していて(前回行ったら閉まっていました)

なんとなく買い物に寄ってしまいました。



その後、銀座シックスになんとなく立ち寄りました。


今から目的地へ…と歩いていると(この時点で17時)

ルイヴィトンを発見しました。

欲しかったものを予約したいとかでまた寄り道し

終わったのが17:30過ぎ。



東急PLAZAの上に安くて美味しい寿司屋がある!

近いから頑張れ!

と励まされて着きましたら、10名様超えの行列。



😐え、こんなにお腹すいてるのに待つの?まじで?



なんかでももう列に並んで待っちゃってるハイデック。

この時点で18時頃でした。

最初は話したり、ストレッチしてみたりしていたのですが、

軽く30分は待った後に



🫠あかん、もう話せない。

今日何も食べてないし、ジムで使い切ってしまった。



この状態になってやっと入れました。

なのでお店の名前が分かりません。


お寿司も食べることに夢中で、

最後の方しか撮れませんでしたが、

本当に安くてめちゃくちゃ新鮮で美味しかったです。
















そして本日の本命、銀座に来た目的は

エルメスへ取り置きを取りに行く事でした。



エルメスのサンダル可愛いな〜


欲しいな〜とふらふら見ていると


担当の方がめちゃくちゃ協力して下さり


今までのエルメスでは珍しい(らしい)色の


サンダルを購入する事ができました。




もう少し時間があったらもっと寄り道してたんだろうなぁと


久しぶりの銀座を満喫しました。