シーシャ(水タバコ)が日本で流行りだす、

本当に少し前くらいから水タバコにハマって

色んなお店に行きましたが、

今まで行ったお店の中でこのお店がダントツに


「早い、美味い、安い」を達成しています。


安いの定義は人それぞれですが、

ここは普通の値段取るけど

めっちゃ出てくるのが早いです。


一時期何回か測りましたが、

注文から手元に届くまで平均4〜5分、

調子悪いか混んでいて7分、

日本のシーシャ屋さんの平均提供時間を考えると

異常に早いです。



費用対時間を考えると予定をこなしやすいので

いつもこちらになります。



怪しいとよく言われる店内。



ドバイで1ヶ月いかなかったら、


いきなり木のマウスピースに変わってました。



ここは外観も店内も異国です。



そして意外とパワースポットでもある気がします。


知らないとかなり怪しいですが


意外と夜は入れないくらい忙しいこともあります。