2017 パスファインダー、Autel IM508 でキーを追加。元のキーも含めて、どのキーも受け付けません。

数回の射撃後まで DTC コードは表示されず、現在は B2198 がフラグ付けされています。

 

Xhorse VVDI キーツール Max Pro が 2017 Nissan Pathfinder キーを追加

 

更新:
Xhorse  VVDI Key ToolMax Pro が 助けに来てくれました。

Autel ではできなかった日産車数台で、このツールが役に立ってくれました。Key
tool max pro でプログラミング プロセスを 2 回目に実行した後、すぐに使用しました。最初は、リモートは認識しましたが、チップは認識しませんでした。Key tool max pro で 2 回目のプログラミングを実行すると、チップがプログラムされました。508 が機能しなかったのも、これが初めてではありません。Xhorse ツールでプログラミングした後、コードは消えました。