メリクリー | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

例によって真面目に色を塗っていないです^^;

そして久々すぎてモニカの衣装を忘れていたのでキャラ設定を見て描いた(ノ´∀`*) 

 

キャラ設定作っておくものだなぁ…w

 

 

 

さて、年賀状ですが元旦には間に合いそうにありません

すみません💦💦💦

 

今年頂いた方には送らさせていただきますが、いらない方や転居された方は

Twitterのメッセでお知らせください

Aブロは多分、NGじゃなかったかな

 

今年はちょっとバタバタした年でした

といいつつも基本のんびりしているのでそうは見えないw

 

Aブロの更新も停滞しましたね

来年は頻度を上げていきたいものです

 

それでは今年もお世話になりました

来年も良い年になることを祈っています