描いていただきました! | Die schwarze Welt

Die schwarze Welt

創作4コマ漫画を描いております。
他イラスト等・日常的なことも少々。

 

 

ケモ耳企画で描いた子なのであまり出番がなかったのですが、

なんとさくさんにバンビ君を描いていただきました

最近自キャラを描いてないので嬉しいです!

 

 

 

可愛いのです!!

そしてありがたいことにさくさんのオリキャラさんに絡んでもらってしまった照れ

 

 

 

 

いや、もう。。

右のさくさんのオリキャラさんはロクサ君というのだけど、人外キャラの設定が凄く細かくて

人外ファンタジーの世界観が素敵なのですよ(*´Д`)

 

企画キャラだったから特に細かい設定はなかったのですが、

さくさんに描いていただいた鹿コンビで妄想が出来ちゃいますね爆笑

 

描いていただきありがとうございましたっ!

 

 

 

因みに私が描いたバンビ君